過ぎし日は青春

ジャニヲタ生活謳歌中

お久しぶりです

お久しぶりです。暁花です。

リアルが忙しくて3年以上ブログを放置してしまいました。大丈夫です生きてます。

 

最後のブログを書いた時は浪人生でしたが、2浪して無事に合格をいただき、何とか大学生やってます。現在3年生です。

 

ちなみに図書委員はまだ続けています。

最後のブログでは相当病んでいましたが、22年のEndless SHOCK-Eternal-を一般で取れたのを皮切りにKinKi関連は当たるようになり、本格的に戻ってきました。

 

あの当たらなさ、そして急に当たり始めた理由は未だにわかりませんが、何とコロナで中止になったSHOCKの1階E列のリベンジも果たすことが出来ました。

帝劇で座席確認した時は思わず涙ぐみました。

そのこともいずれ記事にしようと思います。

 

戻ってきた暁花をよろしくお願いします。