I to U

愛してるという…

私の初参戦LIVE(前編)

どうも、アリスです。

高校生になりました。

 

今回は、初参戦のLIVEについて書きますね。

 

私の初参戦LIVEは、

関ジャニ'sエイターテインメントです。

東京ドーム2日目でした。

 

毎年東京ドーム公演と予定が合わなくて、遠征も家の都合で無理なんです。

初参戦、やっと行けました。

午前で学校終わりで本当良かったです(笑)。

 

ではでは、感想を書きますね。

 

ネタバレあります。

 

オープニング映像

なんか、宮根さんとハイヒールモモコさんのイメージが強いんですが(笑)

関八組の幹部っていう設定の7人。

裏社会の設定がパッチ*1を彷彿とさせますね。

特にすばるが拳銃を持ったあたり。

アーセナルを思い出しました。

組長を殺されたエイトが復讐に行くというストーリーです。

 

NOROSHI

この曲で登場!

映像が終わって、会場が少し明るくなって、そして上がる完成。

え?どこ?って思ったらまさかのバックネット裏からの登場。

まじイケメン。こんなヤクザなら良いよね(よくない)。NOROSHI短かった。

 

ブリュレ

ライブの定番曲。

あのカッコイイダンスを生で見られるとは!イントロからテンション上がりまくりでした。あぁ、かっこいい。

まるすばの「きっと牽制してるんだ〜(中略)〜時間の限り考えましょう」が本当に素敵でした。色気やばい。

まるすばかっこいい。素敵過ぎる。

でも、サビの回転するやついります?個人的にはサビも踊って欲しかったです。

 

RAGE

実はこれ、この時に初めて聴いたんです。すごく素敵でした。

すばるの力強い声がもう本当好き。

Aメロ、ヒナがメインなのも最高。

関ジャニズム買うために貯金して、お金貯まって買いに行ったら売り切れてて。最近売ってる店発見したけど一月末に閉店したんですよね(笑) レンタルしました。この曲本当好きです。

 

浮世踊リビト

嘘かと思った。

幻聴なんじゃないかと思った。

だって、前回歌ったの6年前のLIVE*2ですよ。

しかも、定番曲でもない、カップリング曲。生で聴くことはないと思ってた。

トロッコだったのが少し残念。

私の中では黒スーツ着て上から降りてくるイメージしかないから…

後、私がぼんやりしてたのか、間奏カットされたのか知らないけど、落ちサビがいきなりはじまってびっくりしました。

生で聴けて本当に、嬉しい。最高でした。

 

MC

覚えてないです。ホントごめんなさい。

浮世踊リビトの衝撃が強すぎた。

 

パノラマ

衣装可愛い!キッズダンサーと戯れるメンバーも可愛い!本当に30代なの?信じられん。とりあえず可愛い。(*^o^*)

曲はもちろん最高でした。

 

T.W.L

タオルどこから持ってきた?(笑)

よく見たらタオルがそれぞれのメンバーカラーなんですね。

eighterはタオル持ってないのでペンライト回しました(笑)

キッズダンサー可愛いなぁ。ほっこり。 

 

エイトレンジャー

 グリーンのフライング低い!w

イエローに押されまくっててウケたw

ナスは溺れて、ブラックは串?が刺さり、オレンジはお面を全部外しちゃって変顔で乗り切るw

イエローの扉マジック笑ったwww

 トイレとシャワーを覗かれるグリーンw

寝室のすばくらもウケたw

グリーンはわかるけどなんですばさん居るの!?なんですばさん???

 

 

 

あれ、全然進んでないや。まだかなり曲残ってるんですが(笑)

後編も近日中にアップしたいと思います!!!

 

ではまた!

*1:8UPPERSのこと。

*2:KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS