読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I to U

愛してるという…

eighterになったきっかけ

おはようございます。アリスです。

眠れないので、前の記事で言ったeighterになったきっかけについて書きますね。

 

私がeighterになったきっかけ

小3の時にテレビ見てたらたまたまGM*1やってて、面白くて見てました。

何話だったか忘れたけど多分2話だった気がする(笑)

で、LIFEをたまたま聴いたんです。

なんかすごく、耳に残ったんですよ。

ネットで調べたら関ジャニ∞の曲だって

だって知りました。

それで、関ジャニ∞に興味を持ちました。

それから、関ジャニ∞が出る番組は録画して、見るようになりました。

 

冬、11月の終わり頃でしたかね。

お母さんが12月に東京ドームでLIVE*2があるっていう情報をゲットしたんです。

しかも、2日目はお母さんの誕生日。

この時はファンクラブに入ってないので一般販売でチケットをゲットしようとするも出来ず。

 

DVDは発売決定した時に、収録公演がお母さんの誕生日の東京ドーム公演だって知ってDVD即買いました。

 

8UPPERS見て、そして気がついたら親子でどハマりしてました。

 

で、今に至ります。(雑)

 

お母さんは結成当時から応援してたけど、どハマりしたきっかけは8UPPERSらしい。

 

なんでLIVEDVD買ったのにアルバム買わなかったんだろう。笑

今は後悔してます。

 

文章めちゃくちゃでごめんなさい。

見てくれてありがとうございます。

 

次の記事では、初参戦のライブについて書きますね。

 

ではでは。

 

*1:GM〜踊れドクター

東山さん主演、大倉君出演の医療ドラマ

*2:KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS